2017年09月11日

canaria yoga㊾ 初めてのハタヨガフロークラス

IMG_0029.JPG
今日は10月に黒磯駅前にヨガスタジオをオープンする『EARTH YOGA』のともちゃんがcanaria yoga にきてくれました。

ヨガの先輩の前でのレッスンは、心臓が飛び出そうなくらい緊張…。よし!!っと力を入れて頑張ると、ぎこちないもので…。
いつもの『練習は真剣に、本番はリラーックス』ができなかった…。

勉強になりました。より良いクラスになるよう今日の経験を生かしていきます。

今日は、いつもより運動量アップ!ポーズの数もグーンと増やしてのヨガクラス!!

普段は使わない筋肉を使ったので心地よい筋肉痛がくるといいなー!!筋肉痛は細胞が破壊され再生される若返り(笑)
そう思うと、何だか嬉しい!!

そして、ひとつお知らせ!!

今日からネット予約が出来るようこっそりアップしました。慣れてきたらブログの方に載せたいと考えています!!
出来るのか?わたし…心配だー(笑)
いやいや、なんでもチャレンジ!!

もちろん!!
今まで通りメールや口頭、電話でもOK!!

話は変わり…
娘は夏休みの自由研究で金賞をいただきました。我が家のセキセイインコのぴーちゃんの協力を得て『ぴーちゃんとはなそう』
セキセイインコはなぜ話すのかを考えました。

結果は、24日間ではちゃんとした言葉は話せなかったんですが(笑)どうやら面白かったららしい。  
娘はもちろん!ぴーちゃん!でかした!!

posted by ほんま かなこ at 15:58| Comment(0) | ヨガ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: