2016年07月30日

ヨギーニを愛読している私に編集長からメールが!

image-53684.jpeg
あっ、暑い。日差しがジリジリ。

東北もやっと梅雨明け!!


今日のおやつはバニラビーンズたっぷりプリン。なんて贅沢なんだー!!

雑誌ヨギーニは毎回、発売が待ち遠しい。
ヨガの事はもちろん、でも私は最後のページの編集長の言葉が大好きで、いつも心にしみる。

この人はいったい何者なんだろう?

そんな疑問がふつふつ。
思い切って編集部にメールを…。

それから、なんとご本人からメールをいただくことになり、これまたビックリ!!

有り難やー!!何とも嬉しい出来事でした。

posted by ほんま かなこ at 13:24| Comment(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

野菜を育てる。食べる。ビックリ発見!!

image-3ad01.jpeg
子供たちは夏休み。
毎日、にぎやかな声が響き渡る。

自宅の小さな畑で
野菜を育てる楽しみ、収穫の喜び。

不揃いな野菜たち。
みんな違う表情。
どれも、とっても可愛い。

収穫の時には、トマトの枝を折っちゃったー!と上の子が大泣き。
下の子は、まだ青いトマトばかり収穫…。
それだけはやめてー

そんなこんなで、呆れてると、
ナスからナスが生えてる?
ビックリナスが!!

ハッピースートラでの
        中級コースがスタート!!

教科書は2冊目。嬉しい!!
            大切な宝物。

posted by ほんま かなこ at 10:22| Comment(0) | 植物、自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

全日本ヨガセラピスト協会 中級コース

image-1bcd2.jpeg
不安定な天気が続く中、幼稚園のキャンプファイヤーが無事に終わりました。
来年、幼稚園を卒園。行事ひとつひとつが胸に染みて娘の成長に涙がこぼれそうになる。

今日からハッピースートラでのヨガセラピスト中級コースがスタート!!

今から新幹線に乗り込みます。

子供達はスヤスヤ夢の中。
私も子供達も成長できる時間。

家族にそして、私ひとりの補講の為に朝早くからレッスンをしてくださる夏未先生に感謝、感謝です。

楽しむぞー!!


posted by ほんま かなこ at 06:32| Comment(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする